ニコニコ動画にて実況プレイ活動の予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風来のシレン フェイの最終問題TA大会に参加しました。

結果だけ言ってしまうとなんと堂々の7位
参加者総数が54人ということなので、かなり上位に入れたようです。
次回のシレンTA大会はテーブルマウンテンでのTAらしいので、そっちの練習も頑張ってみたいと思います。

次回大会予想参加者数は100名を超える勢いということなので、精々50位以内には入りたいと思います。
スポンサーサイト

次のプレイ作品が決定しました。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面もいよいよムジュラ戦。
ということで次の生配信用ゲームを決定致しました。
Wii用ソフトの 「FRAGILE フラジール~さよなら月の廃墟~」 をプレイしたいと思います。

こちらのゲームは全くの初見プレイなので、いつも以上のグダグダ放送になるとは思いますが、
生暖かい目で見守ってください。

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(初回入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

PSHome

本日初のプレイステーションホームでの配信をしました。
特に何をするわけでもなく、ただぶらぶらしていただけですが、リスナーさん達と何かで遊べれば楽しめる企画になりそうですね。

何かPSHome内で楽しく遊べるようなゲーム・企画があったら教えてください。
生放送でそれを実現できるかもしれません。

この男、実況環境整備中につき。



あの悪魔のようなロックマンXのプレイ動画から2年が過ぎ、今回新たな挑戦へと臨むことになった。

今年から挑戦するのは「実況プレイ」である。
数あるゲームの中、今回プレイ対象となったゲームがこちら。

XブレードXブレード
(2009/04/30)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


発売直後から神ゲーと謳われるこのゲーム、果たして無事にプレイすることは出来るのでしょうか?
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。