ニコニコ動画にて実況プレイ活動の予定です。



ダメだ俺・・・早くなんとかしないと・・・!

2日続けて深夜の会話内容がカオスでした。
下ネタ全開よりも酷い会話内容、でも物凄く楽しかったよ!

いつかオフ会も開けると良いですね。

夏バテこわい('A`)

本日もVIPマリオは進みませんでしたね。
気分転換の為にプレイしたはずの「零~月蝕の仮面~」でもオープニングステージだけで鳥肌が立ってしまう始末。
唯一気楽に楽しめるのはバイオハザード5だけなんですかね~?

セッションの場合は相方に敵をお任せ出来るので大好きです。

雷恐い。

本日、ニコニコ生放送深夜枠「零~月蝕の仮面~」を放送の予定でしたが、ネットの接続状態が不安定になっている為に中止とさせて頂きました。
待っていてくれた方には本当に申し訳ないです(´・ω・`)
今夜の埋め合わせは折を見て検討させて頂きます。



次回放送予定・・・ 5/25 21時
             5/26 21時

実機映像の取り込みに成功しました。

キャプチャボードの購入から15時間、やっと使い方が解ってきました。
色々と試行錯誤したところ、どうやら無事に配信出来るようです。

放送可能ゲーム一覧をニコニコ動画のコミュニティページにまとめておきました。
良ければそちらをご覧になってリクエストを下さい。

↓8時間試行錯誤の成果
0021.jpg

放送事故('A`)

昨日の生放送中実は半分寝てました。ゴメンナサイ(´・ω・`)



気が付いたら放送終了してて、デスクがよだれまみれでした。

汚いね。うん。




深夜の生放送は自粛した方が良いみたいです('A`)
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
リンク
